BLOGブログ

ブログ
2013.6.19

全体会議★

こんにちは!デザイン室のキリヤマです。

 

今日は社内の全体会議が行われております!

各部署代表の方々が集まって、近況報告を行う月一回のイベントです!

会社全体のことを知れる貴重な会議です。

この会があると、「ああ、もうあれから1ヶ月たったのか」と時間の流れを感じさせられますね。

1日1日をしっかりと、大切に働きたいと気が引き締まります!

 

 

さてさて、また週末に向けて台風がやってくるらしいですね。注意です!

先週もあいにくの雨だったのですが、そんな中私は銀閣寺に行ってまいりました。

結構なザーザー降りの中、哲学の道を歩いていたら綺麗なあじさいが・・・

雨で元気がないわたしとは裏腹に、あじさいは雨で喜んでいるようでした。

 

私は元は京都出身ではないので、まだ京都の観光地が楽しくてたまりません(笑)

京都にきて楽しいなーと思う瞬間のひとつですね♪

次はどこに行こうか考え中です。いいところがあれば教えて下さい(^w^)

ARCHIVE

ページトップへ