BLOGブログ

ブログ
2013.6.17

空を見ると

こんにちは!企画のヤマカワです。

 

連日梅雨はどこ?

と思うような暑い日が続いてバテバテの私でが、

先日会社の最寄りの駅から歩いて会社へ向かっておりますと頭上に

 

「鳥?」

 

にしては派手な色目、何?

と思い、ジ--------------と観察しておりましたら

パラグライダー!

 

 

鴨川の上空を旋回して飛んでおられました!

 

周りには高い山も無く、高いビルも無い場所なだけに

何処から飛ばれたのか見当もつかず

何処に着地するのか確認したかったのですが

遅刻必須になりそうだったので、

見届ける事無く出社致しました。

 

ネットで検索をしても出てこず

先輩に伺ってもわからず

 

謎!

 

再び出逢える日を楽しみに空を見上げながら

楽しく出勤したいと思います!

 

ARCHIVE

ページトップへ