BLOGブログ

ブログ
2013.6.13

ジューンブライド

こんにちは!デザイン室のキリヤマです。

 

6月といえばジューンブライド。

6月に結婚すると生涯幸せな結婚生活ができるという言い伝えがありますよね。

 

先日、とってもとっても嬉しい出来事がありました。

友人の結婚式にお呼ばれし、二次会のパーティーも参加したのですが

そのパーティーのゲームに使われているメモ用紙・・・

見たことある・・・ああーっ!!!

 

 

なんと!自社のメッセージカード!!

びっくり(1回目)です\(^0^)/

 

この用紙にゲストが携帯番号を書いて回収され、新郎新婦がそれをくじ引きで取り、その場で電話がかかってきた人に賞品が当たるといったものだったのですが、

なんと私、3等賞・カフェのお食事券が当たりました!!

びっくり(2回目)です\(^0^)/

 

興奮と嬉しさで思わず

「やったーーー!!」と、

自分でもびっくりするぐらいの大声を出してしまいました(笑)

何度もお礼を言って賞品を受け取りました。

このメッセージカードが幸運を運んできてくれたのだと思います*

 

このカードは普通のメモよりも紙が分厚くてしっかりしているので、こういった特別な日に使用するにはぴったりかもしれません♪

デザインもかわいいポップなものからエレガントなものまで取り揃えていますので、チェックしてみてくださいね★

 

友人の結婚・自社の商品が使われている現場・ゲームの賞品と、たくさん幸せのおすそ分けを頂いた6月の思い出となりました^^

ARCHIVE

ページトップへ