BLOGブログ

ブログ
2013.6.10

中国出張Part1

こんにちは!デザイン室のヤギです。

 

週末はアイドルの選挙で賑わいましたね。

私の推しメンまゆゆは順位を落としてしまい残念でしたが、そんなことに一喜一憂して話題にするのが楽しいですね。

みなさんの推しメンはいかがでしたか?

 

まゆと言えば蚕!

蚕が食べるものと言えば桑の実!

先週は初めての中国出張に行かせて頂き、桑の実もご馳走になりました。

どちらへ伺っても中国の方々はご馳走やお茶で、もてなして下さいます。

 

 

桑の実は初めて食べたのですが、見た目は小さなぶどうみたいです。

お味はみずみずしくてほんのり甘酸っぱくて、優しい甘さの木苺といった感じでした。

写真奥のさくらんぼもとっても甘くて美味しかったです!

 

中国では良い経験を沢山させて頂きました!

また次回も、中国出張の写真を小出しにご紹介したいと思います(^o^)

ARCHIVE

ページトップへ