急激に朝と夜が冷え込んでまいりました。
それなのにお昼は少し動けば汗をかいてしまうといったような夏と秋と初冬が入り混じったようななんとも過ごしにくい気候です。
しかし、私にはそのような気候を5日ほどではありますが逃れる術があります!
弊社に協力いただいている海外の工場へ監査のため出張に行くからです。
製造が問題なく進んでいるか、より良い品質を保つために弊社から依頼していることができているかなど、
目を皿に、耳をでっかく、首をキリンみたいに長くして監査いたします。
※私の監査は厳しいです。
ですが、私が向かう出張先はどうやら大雨が続き湿度が高く、動物が壁の結露で水分補給できるようです。
これはこれで体調を崩してしまいそうですね・・・。
何はともあれみなさまにより良い商品をお届けし続けるためには気候になんて負けてられません!

みなさまも体調を崩されないようお気を付けくださいませ。
