BLOGブログ

ブログ
2026.6.26

梅雨の季節

こんにちは。

梅雨の季節になり、じめじめした日が増えてきました。

皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

今日は少しお仕事のアイデアが煮詰まり、社内をお散歩していると・・・

小窓に、傘を持った可愛いカエルちゃんが!🐸☔️

季節を感じられる飾りにほっこりしました。

カエルちゃんの癒し効果でお仕事も頑張れそうです。

 

これからどんどん暑くなるかと思いますが、皆様も水分補給に気をつけて梅雨を楽しんでください🎵

ARCHIVE

ページトップへ