こんにちは。
梅雨の季節になり、じめじめした日が増えてきました。
皆様いかがお過ごしでしょうか。
今日は少しお仕事のアイデアが煮詰まり、社内をお散歩していると・・・
小窓に、傘を持った可愛いカエルちゃんが!🐸☔️
季節を感じられる飾りにほっこりしました。
カエルちゃんの癒し効果でお仕事も頑張れそうです。
これからどんどん暑くなるかと思いますが、皆様も水分補給に気をつけて梅雨を楽しんでください🎵