先日ライチの差し入れをいただきました♪
社員のことを考えてくださって、こんなにたくさん・・!
ありがとうございます!
私もありがたくいただきました🙏
久しぶりに生のライチを食べましたが、
みずみずしくてとても美味しかったです!
疲れがたまっている時や暑くてしんどい時は
フルーツを食べると一気に元気になれるのでとてもありがたいです。
これからやってくる夏の暑さに負けず、
お仕事頑張りたいと思います!