BLOGブログ

ブログ
2026.6.19

今が旬のいただきもの

先日ライチの差し入れをいただきました♪

 

 

社員のことを考えてくださって、こんなにたくさん・・!

ありがとうございます!

私もありがたくいただきました🙏

 

久しぶりに生のライチを食べましたが、

みずみずしくてとても美味しかったです!

疲れがたまっている時や暑くてしんどい時は

フルーツを食べると一気に元気になれるのでとてもありがたいです。

 

これからやってくる夏の暑さに負けず、

お仕事頑張りたいと思います!

ARCHIVE

ページトップへ