BLOGブログ

ブログ
2013.5.28

梅雨入り

こんにちは!デザイン室のヤギです。

今日は近畿も梅雨入りが発表されましたね。

例年より10日ほど早く、5月に梅雨入りするのは2年ぶりのことらしいです。

 

生活の中で色々と不便な点も出てきますが、余裕のある休日には雨の中の散歩も良いかもしれません。

雨音が心地よいですし、空気も澄んでいくような気がしなくもないです!

先日、自然公園を散歩している時、水滴がばっちり写ってちょいと幻想的な写真が撮れました(^o^)

 

 

 

そんな雨の日のお出かけの際には、濡れても安心なPP素材のアクアバッグが活躍します。

S・M・Lの3サイズあります。写真はLサイズです。

素敵な柄のアクアバッグで、梅雨のお出かけも楽しめたらいいですね☆

 

 

 

 

 

 

 

ARCHIVE

ページトップへ