BLOGブログ

ブログ
2013.5.27

ミニハンカチタオル

こんにちは!デザイン室のキリヤマです。

 

この前の金曜日はキヨヅカさんもおっしゃってましたが企画の方々でお食事行かれていたようですね。

みなさん楽しい時間をお過ごしできましたでしょうか\(^0^)/♪

 

 

本日の京都も土日よりも涼しいとはいえど汗ばむ陽気です。

パソコンをしていても汗ばむ・・・

あれ?でも社内の他の方々は割と涼しい顔。

 

そう、私の席はたまたま会社の一番奥のフロアの一番端でして、少し空気が停滞するようです。

この時期、U常務がこちらのフロアに来られると「あれ?こっち暑いね!」と結構な頻度でおっしゃいます(笑)

 

 

そんな汗ばむ季節、シナップスのタオルが大活躍です!

先週更新されたカタログを見て頂けましたでしょうか^^

大好評のシャーリングミニハンカチタオル・ハンドタオルが柄替えになりました☆

こちらはミニハンカチタオル↓

 

表裏の肌触りが違って、表面のふわふわ加減がたまらないんです(*´w`*)

私のカバンにはその中で1番お気に入りのミニハンカチタオルをしのばせています。

 

 

最近、おしゃれな雑貨屋さんでもメガネのワンポイントって多いですよね。

老若男女使えますしプレゼントにもぴったり!

100均でもこんなにかわいいタオルが手に入りますよ☆

是非チェックしてみてください♪

ARCHIVE

ページトップへ