BLOGブログ

ブログ
2013.5.24

プレゼント

こんにちは♪

企画のキヨヅカです。

昨日ちょっと親戚の方とお会いする機会がありまして…

そこの家の女の子にあぶらとり紙などの京都の優れたコスメを詰め詰めして、ちょっとしたプレゼントにいたしました☆

 

じゃじゃーん!

 

もちろん自社商品でラッピング!(ドヤ顔)

クラフト紙のペーパーバッグのハンドルをラメ糸入りのリボンで結んだだけの簡単ラッピングです☆

ワンポイントとしてウッドボタンをつけたり、レースシールで封をしてかわいく飾り付けてみました!

 

昨日親戚の子に渡したものは写真を撮っていなかったので、再現するべく会社でささっと作ってみたのですが、リボンは切って結ぶだけ、ボタンとシールは貼るだけなので10分かかりませんでした♪

 

不器用な私でも簡単に作れます❤

こんな簡単なラッピングならちょっと小さなお土産を包むとき、大量生産しても手間じゃありません!(`・∀・)bそ

 

ぜひぜひ、おためしくださいませ☆

 

さて、今日は企画の皆さんと夜にお食事に行く予定です…(*^o^*)

新人さんが入ってから初めてのお食事会なのでたくさんお話してきたいと思います!

 

そんな楽しみを胸に、今日もお仕事頑張ります。

 

ARCHIVE

ページトップへ