BLOGブログ

ブログ
2013.5.22

激写

こんにちは!デザイン室のヤギです。

 

京都は今日もとっても暑いです。

私は少し暑がりなので、ミニ扇風機を机の上に置いて時折涼んでいます(笑)

USBケーブルで繋ぐタイプなのでパソコン作業の時にはぴったりです。

 

ある休日、そんな暑さも吹っ飛ぶような、衝撃的な場面に祇園で出くわしました!

黒い犬?と思いきや、なんと、ブタさんが散歩していました!

 

 

散歩する姿があまりにも可愛かったので、飼い主さんに直撃リポートしたところ、名前は「ビービ―」だそうです。

由来は「ビービ―鳴くから」となんともシンプルなお答え!

祇園にブタ…このギャップには驚きました。

 

またお会いしたいです。

今年はブタさんブームが来るかも!?と勝手に思いを巡らせた休日でした。

 

ARCHIVE

ページトップへ