BLOGブログ

ブログ
2013.5.21

夏の相棒

こんにちは!

デザイン室のキリヤマです。

 

先日ヤマカワさんが書かれていた糸色見本帳・・・

私はまさに今、それとにらめっこしながらデザイン中です!

商品のデザインの仕上げ段階で糸を決めるのですが、私はこの作業がとーっても好きです♪

緑だけでもこんなに種類がありますが、まだこれはほんの一部!!

本当に、ちょっと色の濃さが違うだけでグッとデザインが締まって可愛くなったりするので面白いんです☆

今やっているデザインが発売されましたらまたご紹介させて頂きます♪

 

 

さて、とうとう今年も彼らがやってきましたよ。

私は首をながーくして待っていました。

待ちわびました。

 

じゃーん!

せんぷうきー!

 

暑い日が続いたのでちょっと早めに出しちゃいました。

涼しくて仕事も捗ります(*^_^*)

今年の夏もこの扇風機と一緒に乗り切りたいと思います♪

ARCHIVE

ページトップへ