BLOGブログ

ブログ
2013.5.20

通勤のおとも♪

こんにちは!

企画のキヨヅカです。

 

今日は久々に商品紹介☆

私も愛用しております、最近の通勤のおともです(っ`・ω・)っ

 

フレンチフルールシリーズのペットボトルホルダーと保冷剤!

おうちから冷たい飲み物を持ってくるのにとっても便利です(*^^*)

柄が2種類あるのですが、私は涼しげなブルーにしました!

普通のブルーよりもちょっとアイスミントっぽい色でしょうか…そこが気に入っています☆

 

もう一方の柄はパリモチーフの手描き風イラスト!

ピンク色で大人かわいいデザイン❤

どちらもとってもキュートです∩(*´∀`*)∩

 

ペットボトルホルダーなどの袋モノはすべて内側がアルミ生地ですし、保冷剤も用途に合わせて選べるサイズを取り揃えております。

 

これからどんどん暑くなっていきますので、熱中症対策、はたまたお弁当を守るためのグッズをお気に入りの柄で揃えてみてはいかがでしょうか?

ARCHIVE

ページトップへ