BLOGブログ

ブログ
2013.5.15

撮影会☆

こんにちはデザイン室のキリヤマです!

 

昨日キヨヅカさんもおっしゃってましたが、急に暑くなってきましたね。

今日の京都の最高気温は29℃だそうです・・・

夏日寸前ですねー\(^O^)/

 

さて、昨日は商品のカタログ撮影のため企画部署の方々が神戸まで行っておられました!

屋外撮影は良い天気ですーーっごく暑かったそうですよー。

その様子を見せてもらったので特別に載せちゃいます☆

 

夢に描いたような女子ピクニックシーンですね!

 

企画の方々力作のお弁当・マフィン!

クオリティにびっくりです!!手が込んでいてかわいい~(*>w<*)

 

撮影の様子☆

プロのカメラマンさんに撮ってもらっています♪

 

どんなカタログになるのでしょうか・・・出来上がりが楽しみですね!

ARCHIVE

ページトップへ