BLOGブログ

ブログ
2013.5.14

フレッシュ、そしてリフレッシュ

こんにちは、企画のキヨヅカです。

 

なんだか急に夏日になって暑くなってきましたね…

暑いのが苦手なのでへばっています_(:3」∠)_

もう夏なんじゃないかと勘違いするほどですが、まだ5月です。

昨日、また一人シナップスに仲間が加わりました。

早く溶け込んでもらえるようたくさんお話したいなと思います(*・ν・*)

 

そういえばゴールデンウィークは終わりましたが、5月はお出かけしやすいので社内の方もいろいろお出かけされているみたいです。

旅行に行ったり、登山に行ったり、それぞれいろんな過ごし方をされているみたいで聞くのもとても楽しいお話ばかりです。

 

今日は登山に行った上司が見せてくださった素敵な山の写真をおすそ分けします。

 

大自然…!(・∀・)

鳥取の山なんだそうですが、写真の通り、雪が降っていてとても寒かったそうです。

 

でもこんな大自然の中に行ったらとてもリフレッシュできそうですよね!

アイディアは意外とリラックスしたり、頭をふと空っぽにしたときの方が思いついたりするので登山…上りきった時の達成感もあっていいかもしれませんね(*’∀’*)

 

パワーアップしたシナップス、今日も素敵な商品が皆さんに届けられるよう頑張っています☆

ARCHIVE

ページトップへ