BLOGブログ

ブログ
2013.5.10

新緑

こんにちは!デザイン室のヤギです。

 

GWの皆さまのお土産、一日でペロリでした!

食料が目の前にあると、すぐさま蓄えておく習性があるんでしょうね(笑)

キリヤマさんに頂いたお煎餅もとっても美味しかったですよ~(^o^)

ありがとうございました♪

 

最近は過ごしやすい気候になってきて、散歩も気持ちが良いです。

こちらは鴨川沿いの歩道です。

 

 

生き生きとした新緑のトンネルの下を歩いていると、本当に気分が晴れ晴れしてきます。

散歩のお供に飲み物を持参して木陰で休憩です。

弊社の可愛いペットボトルホルダーキンチャクに入れて、さらに気分は上々↑↑↑

一句詠みたくなりますねー。。。

整いました!

 

「新緑の トンネル歩き 疲れ寝る」

 

ヤギっちです(`・ω・´)

…すみませんでした!

 

 

ARCHIVE

ページトップへ