BLOGブログ

ブログ
2013.5.8

春の味覚♪

こんにちは!企画のキヨヅカです(σ・∀・)σ

 

ゴールデンウィークが終わってもいいお天気ですね~!

日中はパソコンもたくさん稼働しているため、熱がこもって暑いくらいなんですが、窓を開けると強風でロールスクリーンが暴れてしまい結局窓を閉めることに…

というのが2日連続で続いています(;´ω`)トホホ

 

さて、私はゴールデンウィークは関東に遊びに行ったり、実家に帰ったりしていました!

実家では近所の方から頂いた山菜が食べれて春だなあ~(*´∇`*)としみじみ☆

そんな春の味覚をパシャリ。

 

 

両親も私もお酒が好きなので採れたてのこごめは完全におつまみになってしまいました 笑

山菜はおいしいですよね~。ぜんまいなんかも油いためにするとおいしいので大好きです!

 

そんな風に実家でゆっくり過ごして、心身ともにリフレッシュができたので、お休みを満喫した分、より良い商品ができるように頑張ってお仕事したいと思います!

 

 

ARCHIVE

ページトップへ