BLOGブログ

ブログ
2013.5.2

北欧

こんにちは!デザイン室のヤギです。

昨日からキリヤマさんが仲間入りして頂いて、心強いですしこれからのブログもとても楽しみです。

 

 

今までのブログでもちらちらと写っていたかもしれませんが、社内の壁には北欧柄のファブリックパネルが飾られています。

これがあるだけで、何となくおしゃれですねー。

北欧は冬の寒さが厳しいため、家の中でも豊かに暮らせるようにと、このアイテムが普及したのだそうです。

 

北欧の雑貨や家具は主張し過ぎないので、どんなインテリアにもしっくりきますね。

私も自宅で北欧家具のベッドを使っています。

家族に手伝ってもらいながら組み立てましたが、それでも軽く3時間は要しました(笑)

 

そして北欧といえばあのキャラクター!

 

 

記憶力の訓練も兼ねて、何も見ずに思い出しながら描きました。

こ、これは…ひどい!(-o-)


精進します。

 

ARCHIVE

ページトップへ