BLOGブログ

ブログ
2013.4.30

GW

こんにちは、企画のキヨヅカです。

皆様はゴールデンウィーク前半の3連休、どのように過ごされましたでしょうか?

 

私は家でのんびり過ごしました。

おうちでは天気が良かったのでお布団を干したり、気合を入れてお掃除をしたり…

部屋がきれいになると、なんだか心もすっきりするのでいい気分転換になりますね(*´∇`*)

 

そして…そんなお部屋の片づけにもシナップスの商品が便利です!

 

PPバスケットです。ホームページのカタログにも載っていますね~。

私は円型のMサイズを自宅で愛用しています(*^o^*)

忘れっぽいのでアクセサリーや小物をポイポイ入れて紛失防止に…(笑)

他の形やサイズもありますので、置く場所に合わせて選ぶこともできますよ♪

 

 

さて、今日は雨のお天気でした。空が暗いので何だか気分もどんよりしてしまい

なので(?)先日、晴れた日の夕方に撮れた一枚を載せてみます。

会社の窓から見えた夕日があまりにも綺麗だったので思わずパシャリ。

 

電柱と夕日って、何だかノスタルジックですね~!

明日は良いお天気になりますように(´∇`)

 

ARCHIVE

ページトップへ