BLOGブログ

ブログ
2013.4.23

アメ

こんにちは!デザイン室のイガワです。

ヤギさんも書かれていましたが、日曜日は本当に寒かったですね。

今日もまだ少し寒いです・・・

もうそろそろ寒さもなくなって欲しいですね(´・ω・`)

帰りの電車を待っている時も、外は寒くて1分がとても長く感じるのですが、

電車内は暖かいので座席に座ると、ついつい寝てしまいます。。

降りる駅を寝過ごしてしまうと辛いので

なにか眠気覚ましになることはないかなー?と考えて思いついたのが

「アメちゃん」です(*´ω`*)

 

 

舐めてると目が覚めるので、寝過ごしてしまう心配は無しです♪

そんなアメちゃんを入れているのがこのポーチ!

コスメドットシリーズの「ポケティポーチ」です(*≧∀≦*)!!

裏側にポケットティッシュを入れられるので本当に便利で愛用しています!!

 

アメ入以外にもリップクリームやコンタクトレンズなど、こまごました小物を入れるのに便利です!

カバンの中もキレイに整理できますよ♪ ぜひ使ってみてください!!

 

ARCHIVE

ページトップへ