BLOGブログ

ブログ
2024.5.31

卓球

こんにちは!

梅雨の季節が近づいてきましたが皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

私は、これからどんどん暑くなるので少しでも体力をつけたい!と思い立ち

最近お昼休みや終業後に先輩と一緒にちょこちょこ卓球をしています!

デスクワークでなかなか身体を動かす機会のない私にはちょうどいい軽い運動です。

 

体も動かせるし、ラリーが続くととっても気持ちいいです♪

 

やっぱり少しの運動でも、全く身体を動かさないのとでは調子が違う気がします!

これからもちょっとずつの運動を続けていきたいです!

 

季節の変わり目ですので、皆様も体調にお気をつけてお過ごしください。

 

デザイン部 T

ARCHIVE

ページトップへ