BLOGブログ

ブログ
2024.4.30

なわとび部

こんにちは!

暑いと感じる日が多くなってきましたが皆様いかがお過ごしでしょうか?

夏に向けて体力をつけなければ、と思いながらなかなか行動に移せず過ごしてまいりました。

なにか少しでも運動を…と思っていた所、なわとびが良いらしい!という情報を聞き

1か月程前からお昼休みに会社の駐車場で何人かで集まり、

一重跳びを100回、二重跳びの記録更新を目標に毎日なわとび持参で楽しく活動しております。

 

素晴らしいジャンプです!

 

なわとびを始めてから今までより寝つきが良くなったり、体が軽く感じることが増えました。

少しずつでも何かを継続するということが大切なのだと思いました。

今年の夏はバテないようにこれからも毎日跳ぼうと思います!

二重跳び30回に向けて頑張ります!

ありがとうございました!

 

業務課 K

 

ARCHIVE

ページトップへ