BLOGブログ

ブログ
2013.4.17

おためし

こんにちは、商品管理部のフルヤマです。

 

白熱した戦いが繰り広げられた先週末の社内ボーリング大会!

イガワさんも書かれているように私も見事な筋肉痛になりました。

ゲームの最中でさえ腕が上がらなくなる始末。日頃の運動不足が身に染みました汗

しかしとても盛り上がったボーリング大会だったのでほんとうに楽しかったです♪

じつのところ社内の皆さん、ボーリングは驚愕のうまさなんです。

個人的にK部長のお手本のようなキレイな投球フォームに一人静かに感動していました…。

 

 

さてさて、ボーリング大会後日談になりますが利用したボーリング場からイヤホンジャックカバーをプレゼントされました。

イヤホンジャックカバーをいままで使ったことがなかったので試しに使ってみることに。

 

 

ん~、キティちゃん意外と大きかった汗

 

 

ですが実際つけてみるとやはり新鮮です。

これを皮切りにスマホアクセサリをいろいろ試してみたいと思います♪

ARCHIVE

ページトップへ