BLOGブログ

ブログ
2024.4.5

桜ライトアップ鑑賞会

こんにちは。

ようやく寒さも和らぎ、春の陽気を感じられるようになってきましたね!

春といえば、お花見の季節♫

 

ポカポカ陽気に誘われて、会社近くの河川敷の桜を見に行くことが

私の中で近年のひそかな楽しみになっています♫

 

今年は一足先に、二条城で開催されているお花見イベント『NAKED桜まつり』への鑑賞会を

社内で企画していただき、先日みんなで行ってきました~!

 

お昼間とは違う幻想的な二条城♫

 

そんなに人も混んでなく、ゆっくり見れました◎

 

まだつぼみが多かったですが、何本かは咲いてました〜!

 

 

会場は、屋台が20店ほど出ていて、たこ焼き・カステラ・さくらのドリンク、

その他にもお菓子やお土産販売など、とても充実していました◎

 

 

お天気にも恵まれ、まだ満開ではなかったものの、充分した見応えのある鑑賞会となりました〜♫

 

 

 

 

ARCHIVE

ページトップへ