BLOGブログ

ブログ
2013.4.16

春爛漫♪

こんにちは!企画のスガです。

 

今日は春らしい気候でとても暖かかったですね~*

通勤の途中でたんぽぽも咲いていたのでおもわずパシャリ(*бωб*)

コンクリートの間から咲いていて、凄いなぁ~と朝から関心していました(笑)

 

ただ、社内では熱気も相まって、少し熱いくらいでした。暑すぎて半袖の方もいたり…(;´▽`)

もう少し春を満喫したい気分ですが、今年もあっという間に気温が上がってすぐに夏になってしまいそうですね。

 

 

さて、今日は打ち合わせをしていると同僚がこんなキュートなクリップを使っていました!

ムーミン型のクリップです!!

他にも沢山キャラクター型のクリップがあるそうで、私も思わず欲しくなってしまいました(((>ω<*)))

 

誰かが使っている物を、「あっ!私もそれ欲しい!」と思えるような魅力的な商品を作れるように、改めて頑張らないといけないなと思ったのでした。

 

 

ARCHIVE

ページトップへ