BLOGブログ

ブログ
2013.4.15

ボーリング

こんにちは!デザイン室のイガワです。

先週は急に寒くなったりしましたが、土日は春らしく暖かかったですね。

なんだか寒かったり暖かかったりで

体調を崩してしまいそうなので

体調管理には十分気を付けていきたいと思います!

 

************************************************

 

先週の金曜日にヤギさんが書かれていたように

金曜日は毎年恒例のボーリング大会がありました!

 

 

皆さんと和気あいあいと楽しい時間が過ごせました!

とっても楽しかったです(●´ω`●)!

ヤギさんのやる気に触発されて、私も下手ながら頑張りました!

その結果、腰と腕の筋肉痛がいまだに残っているのですが・・・c(・ω・`c⌒っ

今日は筋肉痛も吹っ飛ばしてがんばります!!

 

 

ARCHIVE

ページトップへ