BLOGブログ

ブログ
2013.4.12

大会

こんにちは!デザイン室のヤギです。

 

今日は就業後に会社のボーリング大会があります。

 

私はズバリ、優勝を狙っています!

その理由はいたってシンプル、景品が欲しいからです(^o^)

 

去年の成績はほどほどで、可もなく不可もなくといった感じでした。

チーム戦なので、足手まといにならぬよう気を付けます!

 

こういったイベントを通して、普段仕事をしている時には気付かない職場の方の魅力が分かったりして楽しいですよね♪

 

これは去年のボーリング大会の様子。ほぼ貸切状態になりますね。

 

 

中山律子さんのような、ボーリングの女王を目指します!

結果はまた来週お知らせします。興味ないかな?(笑)

ほんのり楽しみにしておいて下さい。

 

ARCHIVE

ページトップへ