BLOGブログ

ブログ
2024.3.14

大席替え

 

皆さま、こんにちは!

企画部のAです。

3月になりましたがまだまだコートが手放せない寒さですね。

そんな中でも社屋は空調バッチリで快適でありがたいです。

さて、とある日のシナップスで珍しいイベント(?)が行われました・・・

 

異例の大席替えです!

こんな大移動はなかなかないことなのですが、

人員配置の見直しに伴い、ついでに席移動もしてしまおうということで

この日ばかりはみんなそわそわして朝イチで席のお引越しをしました。

 

 

 

↑あまり分からないかもしれませんが、席替えの様子です。

あわただしい様子が少しでも伝わりますでしょうか。

 

みんなで協力しながらテキパキと動き、1時間くらいで完了しました!

新しい席は見晴らしが一味違う。

そんな気持ちになりつつ、また気を引き締めて業務に励みます。

 

寒い日が続きますが、皆さまもどうぞ体調にお気を付けくださいませ。

 

 

 

ARCHIVE

ページトップへ