BLOGブログ

ブログ
2024.2.26

振り返り

皆様こんにちは!

今月も残り少しとなり、時間が経つのが早いなぁと感じている企画のYです。

 

なぜ!こんなに早く感じるのだ!!と思いちょっと調べてみますと

「加齢に伴う体の代謝の低下が関係する」と偉い学者さんが発表されているそうです。

 

対処?は、

①学び続ける

②新しい場所を訪ねる

③日々を振り返る

だそうです。

 

簡単そうな日々を振り返るを実践!

今週は週の始めから珍しいお天気。

「霧」が深くびっくりしました。

その日を境に暖かかった気温がどんどん下がりまた真冬へ

 

一枚目の写真は霧の日の社屋から

 

2枚目は霧が晴れてもどんより天気の同じ場所から

 

同じ曇り?空でも霧があるのとないのではこんなにも見え方が違うことに
びっくしました。

 

これも「学び」と「振り返り」ですかね?

 

一日、一日大切に過ごしたい!と学んだ週でした。

体調を崩しそうな日が続きますが皆様を気を付けてお過ごしください。

 

ARCHIVE

ページトップへ