BLOGブログ

ブログ
2013.4.5

カメラケース

こんにちは。デザイン室のイガワです。

随分暖かくなってきましたね!!

もう京都は桜も満開です!関西ならどこも満開ではないでしょうか?

今日は暖かいし絶好のお花見日和ですヽ(*゜∀゜*)ノ

私は先週の週末に、桜を見ながらブラブラと公園を歩いていたのですが

桜の写真を撮っている人を多く見かけました。

今週はヤギさんもキヨヅカさんもキレイな桜の写真を

アップされていたので、わたしも桜の写真を・・・♪

 

 

桜を見ると、ついつい写真に撮っておきたくなりますね~(*´ω`*)

キレイな桜の写真を撮るときに、ぜひ一緒に使って頂きたいのが

このデジカメケースです!

 

 

リボンが付いていて、とってもかわいいカメラポーチ!

ストラップも付いていて持ち運びもラクラクです☆

うちの母もこのケースを使っているのですが、ケータイを入れて持ち運んでいます♪

※ケースの中にカメラや携帯電話が収まらない場合がありますので、事前にサイズをご確認ください。

 

これからの観光シーズンにカメラは必要不可欠なアイテムなので

ぜひこのかわいいカメラケースで一緒にお出かけしてください♪♪

 

ARCHIVE

ページトップへ