BLOGブログ

ブログ
2013.3.29

生姜湯♪

こんにちは!企画のスガです。

 

京都は最近また寒くなってきたので、早く春が訪れて欲しい限りです(´・ω・`)

温度差が激しいと体調を崩しやすくなるので喉には辛い季節ですね…。

 

先日、同僚に「生姜湯を飲んだら体が温まって身体にいいよ!」と

近頃、巷で有名になっているらしい”生姜パウダー”を分けて貰ったのですが

生姜が苦手な私でもすっきり飲む事ができて、すぐに体もぽかぽかしたので凄くおすすめです!

あとは、欠かせないのど飴ちゃんと一緒に暖かくなるまで乗り切ろうと思います!(`・ω・´)

 

昨日、イガワさんも書かれていましたが4月に向けて企画部署でも席替えをしました!

ちなみにこんなカンジになりました♪

ガラッと場所も雰囲気も変わったので、今とても不思議な感じですがこれでお仕事がはかどるようになりそうです。

3月も、もう終わりですね。

4月は新しい季節の始まりなので、いつもより気を引き締めて頑張りたいと思います!

 

ARCHIVE

ページトップへ