BLOGブログ

ブログ
2013.3.28

4月に向けて

こんにちは!デザイン室のイガワです!!

早いもので、もう3月も残り3日ですね(。・ω・。)

だんだんと暖かくなってきて、京都では桜もちらほら咲き始めてきています。

桜が満開になったら、桜を見ながら京都を散策したいな~と考えているのですが

京都は桜の名所がたくさんあるようなので、とっても悩みます!

嵐山の桜なんて素敵そうだな~と考えているのですが、

シナップスは京都に会社があるので、仕事帰りに夜桜を見に行くなんていうのも素敵かもしれないですね♪

京都の桜はとってもキレイですよ:*:・(*´ω`pq゛☆

 

さて、今日は4月に向けて社内では席替えをしました!!

 

 

模様替えをすると気持ちも一新しますね!!

私の席からは社内の観葉植物がたくさん見えるので、なんだかとても癒されます(*゜∀゜*)

新しい席で、4月からも一生懸命頑張っていきたいと思います!!

ARCHIVE

ページトップへ