BLOGブログ

ブログ
2023.12.18

クリスマスパーティーグッズ

本格的に冬がやってきた感じですが

みなさまいかがお過ごしでしょうか。

もうすぐクリスマスですね。

 

2023年がもうすぐ終わってしまう、早い!

 

今年は春に育休から復帰し

育児と仕事の両立でてんやわんやでした。

 

会社には先輩ママがいっぱいいて

お昼休みの、お弁当レンチンする間に育児のコツとかを聞いています。

もちろん先輩パパもいて

毎晩の仕上げ歯磨きをどうしてるか教えてもらいました。

 

話がそれましたが、シナップスジャパンでは

クリスマスグッズもたくさん扱っています!

早速クリスマスガーランドをお家の壁に飾り、写真を撮ろうと思ったら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

子どもが気に入って嬉しそうに、すぐ取っちゃいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パーティーハットも被ってもらったけど、すぐ取っちゃいました。

写真は撮れなかったけど、かわいい!と鏡を見て嬉しそうでした!

 

商品の詳細はこちらでご確認ください↓

 

https://www.instagram.com/p/CynSSNpyEwa/?img_index=1

 

100円で、こんなかわいいクリスマスアイテムが手に入るなんてすごい!

みなさまもクリスマスを楽しんでくださいね!

 

デザイン課K

ARCHIVE

ページトップへ