BLOGブログ

ブログ
2013.3.21

Grazie!!

こんにちは!企画のキヨヅカです。

 

今日は天気が良くて気持ちがいいですね~。

天気がいい日に飛んでくるものと言えば、花粉ですね。

 

先日友人が私の家に遊びに来たのですが、「京都に来たら全然くしゃみも出ないし目もかゆくない!」と、言っておりました。

…関西でも花粉は飛んでいますよね…?

 

その友人は住まいが関東なのですが、関東に帰った今、また花粉症がかなりひどいことになっているようです…。

私は花粉症ではないのでその苦しみが分からないのですが…関西に住んでいる花粉症の方が関東に行ったらどうなってしまうんでしょうか?(((;゜Д゜)))

 

そもそも飛んでいる花粉が違うのでしょうか…??な、謎です。

 

 

 

画像はそんな花粉に苦しむ友人がくれたあめちゃんです☆

おしゃれな金太郎飴(*´∇`*)色々な国の言葉で「ありがとう」と書かれています。

 

私の好きなキャンディショップのものだったのでびっくり+とてもうれしかったです!

そしてさらに、その日友人が持ってきたサブバッグがシナップスのものだったり…!

写真を撮っていなかったのが残念です(ToT)

 

友人はシナップスのものとは知らずに色々使っていてくれたのでした☆

実際に身近な人が使っていたりすると、とっても嬉しいですね。

このことを胸に、そしてあめちゃんで糖分を摂取しながらお仕事頑張りたいと思います(*´∇`*)

 

 

 

 

 

 

 

ARCHIVE

ページトップへ