BLOGブログ

ブログ
2023.10.20

秋のお楽しみ お米抽選会

 

皆さま、こんにちは!

最近すっかり秋の気候になり、お昼はぽかぽかして気持ちが良いですね。

 

さて、昨年も社内が沸いたイベントが今年もやってきました…!

取引先様で作られている新米を社長のご厚意で分けていただける

つやつやお米 大抽選会 です!

 

 

外見から既に美味しそう・・・

当選したら一人一袋いただけます。

そんな素敵なお米たちが社屋にズラリッ!

 

結構な人数当選できます!

そんな当選高確率にも関わらず、私は昨年外れてしまいました。

今年は絶対当たりたい。

 

お米くじは前日に社内全体に配られ、次の日開票でした。

 

そわそわしている人が多く、開票を待ち望んでいました。

そんななか、見事当選された方々です!

 

 

当選の喜びが溢れていますね。

今年は有難いことに私もお米をいただけました。

 

そんなとある日のほっこりイベントでした。

皆さまもしっかり食べて元気にお過ごしくださいね。

 

アオキ

 

 

ARCHIVE

ページトップへ