BLOGブログ

ブログ
2013.3.15

モフモフさん

こんにちは、企画のキヨヅカです。

 

今日は金曜日ですね~。って、書いて自分で驚きました。

最近時間が経つのがあっという間です。それだけ充実した日々が送れている証でしょうか?(゜ω゜)

でも週末や月末にいちいちびっくりしてしまいます(笑)

 

早ければ早いだけ、楽しみにしている予定も早くやってくるのでそれはそれで嬉しい気もするのですが、

楽しみにしていることも早く過ぎてしまいますものね。

なので一日一日を大切にしていかないとなあ、と思います。

 

さて、そんな頑張り時な金曜日…

私は下を見て溜息…ではなく、下を見てちょっとニッコリしています。

 

 

足もとに可愛い癒し系。

このとぼけたお顔が可愛いと思いませんか!(*´∇`*)

かわいくて何度も見てはニッコリしてしまいます(あれ?)

 

だんだん暖かくなってきているのでこのモフモフの人も封印かなあ、と思いつつ、やっぱり可愛いので連れてきちゃいました(笑)

こんな風に、ちょっとだけ人を幸せにできるような商品を私も作っていきたいですね。

 

とぼけたお顔に癒されながらお仕事、頑張ります!

 

 

 

ARCHIVE

ページトップへ