BLOGブログ

ブログ
2023.4.28

勉強会

こんにちは、企画事務のMです。

 

最近は通勤時に、スーツ姿の新社会人をよく見かけます。
そしてそんな新社会人の姿を見ていると、
ほっこりする気持ちと同時に「初心を忘れるべからず」な気持ちに…

 

という訳で、今日は勉強会をした時の様子をご紹介します。

 

勉強会といっても、私が個人でお願いした事なので参加者は先輩と私の2人。
教えてくださっているのは、大ベテランのYさん!

今回の勉強会の内容はタオルです。

 

オリジナル資料も作成してくださり、生地名や加工名など、実物を見ながら教えてもらいました。
質疑応答を含めた約2時間ほど密度の濃い勉強会でした。
(ありがとうございました!)

商品を作るには、やはり物の根本を知っておかないとですね…まだまだ、知識不足が否めません。
頼りになる先輩たちに教わりながら、これからも精進していきたいと思います。

ARCHIVE

ページトップへ