BLOGブログ

ブログ
2023.4.6

プチお花見

春の日差しが心地いい季節になってきましたね。

 

新生活が始まった方も多くいらっしゃるのではないでしょうか?

新しい環境で慣れないことも多いかと思いますがゆるりと、日々を楽しんで過ごしましょう~

 

先日、社内の方々とお昼休みに会社から飛び出て近くの河川敷に桜を見にいってきました!

ちょうど満開で気温もぽかぽかで癒しのお昼休みになりました!

 

写真もたくさん撮りましたよ~

 

私は昨年からシナップスに入社したひよっこ社員なのですが、プチお花見に誘っていただけたり、夏には海水浴に誘っていただけたりと...

仕事外でも仲良くしていただける先輩方にも出会えて新生活(?)を満喫しております。

 

お昼に外の空気を吸う楽しさを覚え、プチお花見以降はお昼休みに会社を飛び出て近所をお散歩するのにハマっています!

 

皆さまも天気がいい日はお散歩してみてはいかがでしょうか?

気分が切り替わるので午後のお仕事もはかどりますよ~

 

ライセンス課のHでした!

ARCHIVE

ページトップへ