BLOGブログ

ブログ
2023.3.17

ライセンス新企画進行中

 

こんにちは!

最近お昼は暖かくて過ごしやすい気候になってきましたね。

夜になるとまだまだ寒いので皆さまお気をつけくださいませ。

 

さて、シナップスでは色々な企画が日々進行しておりますが・・・

今回はライセンス課の日常をちょっとご紹介させていただきます。

とある日、課内で新企画の打合せです。

S係長とMさん、白熱しつつも穏やかな雰囲気でディスカッションしています。

テーマとなる作品は事前に決めているので、

今回はコンセプトやラインナップなどを持ち寄って話し合い、具体案を固めました!

企画の走り出しです。

 

日付は変わってまた別の日。。。

別企画でちょっとアクシデントが発生してしまいました・・・!

でも大丈夫!

頼りになるT部長も交えて話し合い、解決策が導き出されました。一安心です!

まだまだお見せ出来ずもどかしいのですが、かわいいアイテムたちが続々と出来ておりますので

皆さまに届けられる日を心待ちにしております。

 

そんなこんなで、ライセンス課の日常の1コマでした。

ほんの少しでしたので、またの機会にご紹介出来たらなと思います。

 

アオキ

 

ARCHIVE

ページトップへ