BLOGブログ

ブログ
2013.3.11

春の気配

こんにちは!デザイン室のイガワです!

ここ最近はだんだんと暖かくなってきましたね(o´∀`o)

今朝、歩いていると会社近くにある桃の花が満開になっていました!!

 

 

春の花もだんだんと咲き始めてきて、春が来るなぁ~と感じました☆

 

私はこの週末に神戸に出かけたのですが、チューリップなど春の花が街にたくさん咲いていて、とっても素敵な街でした!!

可愛い雑貨屋さんなどもたくさん見ることができて、デザインの勉強にもなりました!

 

 

↑山の上から神戸を一望☆

花粉と黄砂でかすんでいますが、京都とは違う街の景色が素敵でした☆

 

今日で東日本大震災からちょうど2年ですね。

テレビのニュースで映る、まだ震災の爪痕が残っている街並みを見ていると心が痛みます。

神戸も18年前に震災がありましたが、今ではとてもキレイな街になっていますね!!

早く東北の被災地も神戸のようにきれいな街に復興して欲しいと心から思いました。

 

 

ARCHIVE

ページトップへ