BLOGブログ

ブログ
2013.3.8

かに

こんにちは!デザイン室のヤギです。

 

ここ数日ですっかり暖かくなりましたね。

 

先週、兵庫県の香美町という所へ家族でカニを食べに出かけました!

近くの温泉街のお店には「カニさよならSALE」なんていうのぼりがあったりして、旬にぎりぎり間に合い良かったです。(笑)

 

そして崖から日本海をパチリ。

 

 

ものすごく海が荒れていました!

ちなみに荒れた海を英語では"rough sea"と表現するそうです。

 

最近、友人とふざけて英語を交えた会話をして遊んでいるのですが、この時も思わず「Nice viewだね」とまるでミスターかルー大柴さんみたいに口走ってしまいました。。

家族には何事もなかったように流されました。こういう扱いには慣れています(泣)


この変な会話スタイルが職場で出ないように気を付けます!

 

 

ARCHIVE

ページトップへ