BLOGブログ

ブログ
2013.3.4

あーした天気になぁれ♪

こんにちは!企画のスガです(*´∀`)

最近はだんだんぽかぽか陽気になってきてご機嫌な私です♪

 

昨日はひなまつりでしたねー先週のブログで言っていたイガワさんは、どんなお菓子を作ったのでしょうか?後で聞いておこうと思います♪('ω'*)))

私はお菓子作りは苦手なので(笑)、友人の子供にひな祭り祝いとお誕生日祝いも兼ねてイラストをプレゼントしました!

趣味程度のクオリティなので心配していましたが、なんとか喜んでもらえたので良かったです…^^;

 

さて、先週の金曜日に大阪まで市場調査に行って参りました。

今まで行ったことのない店舗やお店を沢山見る事ができたので、新しいエリアを開拓できてとても為になる調査でした。

 

しかしその日は、生憎の雨…雨…雨…………

結果、最終的には大雨でした……☂

 

はい。実は私、かなりの雨女なんです…(;´Д`)

大事な日やイベント事で外出する時に限って、高確率で降るのでとても不便しています…周りの方にも迷惑を掛けてしまうのでどうにかしたいのですが、どうにもならず困っています…。

前に、雨男・雨女の都道府県ランキングというのも見かけましたが、1位が「和歌山県」と私の出身地でした…生粋の雨女のようですね…(;´д`)トホホ

 

今週も市場調査の予定なのでドキドキしていますが、今現在の天気予報は「くもり(降水確率40%)」

それ以外の日はほぼ晴れ…(^ω^)

傘を忘れないようにします(苦笑)

 

何かいいおまじないやジンクスがあれば誰か教えて下さい~!(><;)

 

ARCHIVE

ページトップへ