BLOGブログ

ブログ
2022.11.29

寒い日は、お風呂でゆっくり

こんにちは、今年も残り僅かになり、段々と寒くなってきましたね。
寒い日はお家でまったりと温まりたい物ですね。どうも企画部のSです。

 

100均のお風呂グッズで発売された、子供向けバスボールですが、
我が家では大変重宝しております。

 

丸いバスボールをお湯の中に入れるとシュワシュワとボールが溶けて、
中からかわいいフィギュアが出てきます!
毎回何色が出るかわくわくしながら子供と良く使用しています。

 

子供が駄々をこねている時なんかも、
お風呂でシュワシュワしようと声をかけると喜んで
お風呂に入ってくれるので、我が家では救世主的なお風呂グッズです♪

 

ARCHIVE

ページトップへ