BLOGブログ

ブログ
2013.3.1

チャレンジ!!

こんにちは!デザイン室のイガワです!!

今日から3月に突入ですね!!

 

 

昨日までは春のように暖かかったのですが

今日は午後から雨が降るらしいです・・・(´・ω・`)

暖かくなったり寒くなったりで体調も崩しそうなので

皆様お気を付け下さいね!!

 

さて、今日から3月ということは・・・

日曜日はひなまつりですねv(*´∀`*)v

以前のヤギさんの手作りお菓子に触発されて

私もひなまつりはお菓子を作って友人にプレゼントしたいと思っています♪

もちろんシナップスのラッピング袋を使用するのですが、

シナップスにはこんなかわいいメッセージカードもあるんですよ♪♪

 

 

一言添えるのにちょうどいいですね!!

ラッピング袋にお菓子を入れて、かわいいメッセージカードも付けたら

素敵なプレゼントになりそうです(*´ω`*)♪♪

肝心のお菓子が上手くできるかはわからないですが・・・笑

 

皆様も素敵なひなまつりをお過ごしくださいませ!!

 

ARCHIVE

ページトップへ