BLOGブログ

ブログ
2022.10.28

大抽選会

こんにちは。

 

やっと秋を感じられる気温になってきましたが、
みなさんいかがお過ごしでしょうか。

 

秋といえば新米ですが、
先日、取引先様で作られているお米を社長のご厚意で分けていただけることになり、
私たちの会社ではお米の抽選会が行われました!

 

 

数に限りがあるため、
社員全員が順番に番号の書かれたくじを引き、
後日 社内掲示板にて当選番号の発表がありました。

60人以上いる社員の中から20人に当たるかなり高確率な抽選でした!
(ですが、私は当たらなかったです・・・)

 

コロナでイベント開催ができない状況が続いているので、
当選された方も、残念ながらそうでなかった方も、
久しぶりにわくわく感を味わえたのではないのでしょうか。

 

季節の変わり目になりますので、
たくさん食べてコロナにもインフルエンザにもかからないよう
日々気を付けていきたいですね。

 

商品管理部U

ARCHIVE

ページトップへ