BLOGブログ

ブログ
2022.10.14

2023年のカレンダーをいただきました

みなさん こんにちは!

 

寒くなったり、暑くなったり、気温の変化が激しい時期ですが、

今年もあっという間に秋が過ぎて、冬がやってきそうですね!

 

早いもので、今年も残すところあと2ヶ月ちょっと・・・。

ということで、卓上で使用するカレンダーが今年も社内に配られました!

 

 

卓上カレンダーは、シンプルで書きやすさ重視なものを選びました!

 

ダイアリーは例のお持ち帰りBOXからいただきました。

私のドストライクなデザインなので、お仕事中も気分が上がります♪

 

そろそろ年末のことを考えながら、残りの秋を楽しみたいと思います。

以上、ライセンス課のKでした!

ARCHIVE

ページトップへ