BLOGブログ

ブログ
2013.2.27

かわいいへのこだわり☆

こんにちは、企画のキヨヅカです。

 

今日は朝から雨がぱらついていましたが、午後になってようやく晴れ間が見えてきました。

雨だと何だか気分も憂鬱になってしまうのでやっぱり晴れている方がいいですね♪(*´ω`*)

冬の晴れの日ってすごく気持ちがいいですよね。

最近は寒くてもなんとなく春めいてきたような感じがして、うきうきしてしまいます☆

 

 

さて、今日の一枚。商品のデザインをどうするか…打ち合わせの模様です。

 

デザイン案を見ながらみんなで「こうした方がカワイイ!」「ここの色を変えたらもっとよくなりそう!」などなど…

参考になりそうなものがあれば自分の持っている資料を持ち出してきたり、自分の経験をもとに意見を言ったり…こうやって色々な人の意見に揉まれてデザインが良くなっていきます。

 

シナップスが可愛いデザインに力を注いでいるところが垣間見える瞬間ではないでしょうか?(*^^*)

 

たくさんの人に手に取ってもらえるよう、今日も力を合わせて頑張っています☆

 

ARCHIVE

ページトップへ