BLOGブログ

ブログ
2013.2.26

怪しい笑顔

もう!2月も終わりだと言うのにまだまだ寒い日が続き

縮こまっている企画のヤマカワです。

 

朝のニュースで青森の積雪量が毎日更新していますが、

皆さまの住んでいる町はもう春の訪れを感じていらっしゃるのでしょうか?

私は寒さが苦手で引き籠っています。

 

引き籠り中会社で見つけた

「怪しい笑顔」

 

 

こいつ!!!

怪しすぎでしょ!

緑にニヤリとした笑み、大きく口を開けて何を食べようと言うのか!

 

これは実は貯金箱なんです!

 

 

 

会社に置いているお茶を購入する時に

チャリーンとこの口にお金を投入です。

 

寒くて外にお買い物に出たくない私にはありがたいシステム♥

これからもお世話になります!

ARCHIVE

ページトップへ