BLOGブログ

ブログ
2013.2.25

身近な発見

こんにちは、企画のフルヤマです。

 

皆さんはふとした時に普段使いのもので「へ~」

と思うような新しい発見があったりしますか?

今日は最近私の身近で起こった「へ~」な出来事をご紹介します。

 

先日、たまたま私の乗った都タクシーグループさんの

車両がなんと大吉タクシーでした。

タクシーに乗ってしばらくすると乗務員さんから

「これね、大吉タクシーなんですよ。おめでとうございます!」

という言葉と共にサッと渡されたのものが…

 

それがこちら!


 

 

5円の入った御守りを乗り合わせた人数分頂きました。

その時たまたまタクシーに乗り合わせた面々はこの状況にびっくり。

乗務員さんからの説明にも思わず「へ~」と言う声をあげていました。

 

大吉タクシーは走っている数がかなり少ないそうなので

乗れた人はラッキーみたいです。

縁起いいものに乗らせてもらいました。

 

皆さんの普段の生活の中でも、ふとした時にこんな新たな発見があるかもしれませんね♪

ARCHIVE

ページトップへ