BLOGブログ

ブログ
2022.8.19

キャンプへ

 

こんにちは。

お盆休みはいかがでしたか?

 

わたしは先日、家族でキャンプをしました。

京都市内ということにびっくりするほど、とても自然たっぷりな場所でした。

 

いろいろ楽しみはあるけれど、やっぱりごはん!笑

そこで大活躍だったのが‥

じゃーん!新商品の木質ペレットです!

 

 

 

木質ペレットは、すぐに、そしてよく燃えてくれるので

炭にしっかり火をつけてあたためるのに、とても役立ちました!

 

目的のBBQでの火力も、ばっちりでした!

 

 

ペレットのおかげで、炭も夜まで長時間燃えてくれたので

暗い中でパチパチ音のする癒し時間も楽しめました!

 

 

こんな感じで自然に囲まれた時間を楽しめたので、

またお盆明けもお仕事がんばります!

 

企画 ヨシダ

 

ARCHIVE

ページトップへ